【買ってよかった】『Shark』コードレス掃除機レビュー

「【買ってよかった】『Shark』コードレス掃除機レビュー」のアイキャッチ画像

こんにちは。今日は今話題の「shark」コードレス掃除機について。

正直、想像以上に使い勝手の良い名機でした。早速レビューしていきましょう!

新生活で家電を揃えようと思っている方、そろそろ買い替えようと思っている方にぴったりの内容となっています。

最後までぜひご覧ください。

文句なしの軽さ!掃除が楽しい!

ハンディ部分が1kg未満の製品の中で最も強力な吸引力」でおなじみのshark

僕が購入したのは「EVOPOWER SYSTEM CS401J」メタリックグレー。

その名に恥じぬ実力で、とにかく軽い!ちょっとした掃除にササっと使える利便性が抜群です!

以前使っていた掃除機もハンディと一体型でしたが、重くて、ちょっと使うのがおっくうになっていました。

気になった時に手軽に、ササっと掃除できたほうが効率的で気持ちがいいですよね。

吸引力も抜群!まさにノンストレスな使い心地です!!

こちらのモデルはバッテリーが二つ付いていて、最大で40分の連続使用が可能。

大掃除などしっかりと時間をかけて掃除したいときも、対応できる十分な時間だと思います。

驚きの吸い付き!ブラシレスパワーフィンとは?

新開発の「ブラシレスパワーフィン」がとても優秀。

お掃除にやっかいな長い髪の毛やペットの毛。新開発のブラシレスパワーフィンは長い髪の毛もペットの毛も強力に取り除きます。従来のブラシロールではすぐに絡んでお手入れが大変だった髪の毛も、ブラシレスパワーフィンなら自分自身をお掃除するから毛が絡みません

公式ホームページより

事実、ほんとに髪の毛が絡まりません!これには驚きでした。

ヘッドにごみが詰まらないので吸引力が落ちず、掃除中もほんとにノンストレス。

ごみが詰まらないということは、お手入れも簡単ということ。

ワンタッチでごみ捨てが可能!ごみも飛び散らないので安心です。

付属のフィルターは水洗いができるので清潔を保てます。

”掃除機の掃除”でストレスがかかっていたら損した気分に、、、気持ちも晴れないので、お手入れの簡単さはかなり重要だと思います!

景観を邪魔しないスタイリッシュなデザイン

他のメーカーでも軽さ、吸引力に力をいれて遜色のないモデルもあると思いますが、圧倒的に抜きに出ている要因は、、

スタイリッシュなデザイン!ここ結構重要ですよね。

必要最低限の機能を突き詰めた結果、シンプルなデザインになったかのようなルックスが好きですね。

家電量販店でよくずらっと並んでいる光景、目にしたことあると思います。

中でもsharkのスタイリッシュなデザイン性は抜群にかっこいいです。

収納スペースに置くためデザインを気にしないという方もいると思いますが、

オープンスペースにおいも、景観の邪魔にならない佇まいはかなり魅力的です。

アウトレットとは?!公式ストアがすごい!

ネットで買おうとなんとなく見ていましたが、公式オンラインストアに「アウトレット」ページが。

Sharkアウトレットでは、パッケージが破損した未使用の製品を特別価格でご提供しています。製品自体に破損はなく、通常の製品と全く変わりありません。また、製品保証も通常の製品と同様に適用されますので、安心してお買い求めいただけます。

最高じゃないか。ということで公式オンラインストアで20%OFFで購入。送料無料です。

気になるパッケージは、、、四隅の角が若干へこんでいるぐらい!

というかほとんど無傷です!※へこみも配送の時についた?ってぐらい小さいものでした。

もちろん機能性は前述の通り問題なし!これはほんとにお得です。

さらに公式オンラインストアで買うと保証が製品保証が1年間プラスされます!

購入後、製品登録の案内がくるので忘れずに行ってくださいね!

https://direct.shark.co.jp/

Amazon・楽天サイト・ヤフーで比較検討

楽天・ヤフーでは公式ショップが出店をしています。利用している方はそちらもぜひチェックしてみてください。

特に楽天は0と5のつく日やお買い物マラソン開催中に購入するのがおすすめ。

楽天経済圏を利用する前に購入したことが、今となって悔やまれます。。

0.5のつく日はポイント5倍!お買い物マラソンは最大44倍のポイント還元です!

必ずこのタイミングを狙って購入されることをおススメめします。

まとめ

今回はsharkの掃除機についてでしたが、ほんとに購入して良かったです!

  • 文句なしの軽さ!掃除が楽しい!
  • 抜群の吸引力でノンストレス!
  • シンプルで景観を邪魔しないデザインが秀逸

おうち時間が増えると、充実した時間を増やしたいので、なるべく心地よい空間を作りたくなりますよね。

今まで気にならなかった汚れや、整理整頓した時にササっと使えるsharkのコードレス掃除機は生活を豊かにするモノだと思います。

様々なシリーズがあるので使用する場面や目的に合わせて選んでみるのが良いと思います!

気になる方はぜひお試しください!

公式オンラインストアはこちら

アウトレットページはこちら

この記事を書いた人

Usk_ユースケ

Usk_ユースケ

ファッション業界のデジタル領域勤務。
コロナ禍をきっかけに価値観が大きく変化し、雑記ブログ「TheCycle」をスタート。イイモノ・イイコトをブログで発信中
・stand.fmでながらで聴くラジオと歌ってみた&オリジナル曲配信中
・instagramはコーヒー記録と歌ってみたを発信

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です